SK-II、6割ライン使い

SK-IIで基礎化粧品を揃えるわっ、と高らかに宣言しておきながら、まだ実現してません(^^; 今使ってるのがなくなってからじゃないともったいないし・・・と思っちゃうんですよね。

最近の夜のお手入れはこんな感じ。

①DHCのクレンジングオイルでメイク落とし
Kiss My Faceの固形石鹸で洗顔(これは省くこともある)
③化粧水(手作りどくだみ化粧水です。最近これにHACCIのハチミツを入れてます)

b0046462_20453630.jpgb0046462_2046187.gif

④SK-II, Advanced Eye Treatment Film
⑤SK-II, Whitening Source Dermdefinition
b0046462_2048798.jpgb0046462_20472580.jpg

⑥SK-II, Signs Totality Cream

*Facial Treatment Maskは  週1で使用(化粧水の代わりに)

上田実絵子さんのリストラ・リンパ・マッサージは、Burt's Beesのスクラブと一緒に毎朝やってます。フェイスマッサージなんて面倒くさがりの私が続けられるかなぁ、と思ったけどこれはもう習慣化しました。奇跡的!スクラブの香りが大好きだからかも。

で、気になる最近の肌の調子ですが、かなり良いですよ~♪♪♪
(シミと目の下のたるみがまだ改善されないのはとりあえず置いといて)
くすみと浮腫みが取れ、スクラブのお陰か毛穴が目立たなくなり、触り心地はツルモチって感じかしら。化粧のノリも良いですし。このまま続けたらどうなっちゃうのかしら?と考えるとワクワクします。

・・・・・でもね、誰も褒めてくれないのよね。「最近肌綺麗になったね」みたいにさ。やっぱり傍から見ると特に変化していないのでしょうね。まぁいいよ、自分さえ満足していれば。
[PR]

by daisyduke | 2008-04-20 20:51 | コスメ・美容