Blue Man Group @ NYC

b0046462_20395243.jpgBlue Man Groupのショーを観てきました。面白かったけど、はっきり言って期待してたのとちょっと違ったなー。

Blue Man Groupを始めて観たのは、TXの大きな野外コンサート場で。パイプなどを使っての演奏もたっぷり見せてくれたし、ライブバンドもステージにいたし、最後は観客総立ちで思いっきり騒いで弾けたのが気持ちよかったんだよね。

でもNYのショーは小さな小さな屋内劇場。だからそれに合わせて内容も変えなくちゃいけないんだろうね。

なんて不完全燃焼ながらも一緒に写真撮ってもらいました。サービス精神旺盛です。
[PR]

by daisyduke | 2008-04-26 20:49 | 日記