Balthazar Restaurant: ビストロ

大好きな日曜の朝ごはん、今日はSohoの有名店へ行ってきました。混まないうちに・・・と思って頑張って早く家を出たのに、10時頃着いた時には既に行列が出来てました。皆さん日曜なのにスタートが早いのね。
b0046462_6364542.jpg

たくさんの菜っ葉で隠れて見えませんが、ローストポテト、ポーチドエッグ、巨大ソーセージです。
一緒にシャンペン飲みたかったけど、州の法律により、午後12時前はアルコールを提供出来ないとのこと。あーー忘れてた・・・T_T この「日曜の午前中はアルコール禁止」て法律は一体何かに役立っているんでしょうか?いつも疑問に思ってます。
b0046462_6422597.jpg

この日Sohoではストリートフェアが開催されていて、たくさんの出店が並んでいました。その中で目についたフルーツ屋さん。豪快に盛られたスイカが美味しそう!食べればよかった、と今写真を見ながら後悔しています。
b0046462_6444218.jpg

[PR]

by daisyduke | 2008-05-05 06:50 | 食べ歩き・飲み歩き