Sanctuary T(ea): カフェ

最近雨が続いていたけど、この日は気持ちよく晴れ渡りました。暖かくなると、どこのレストランもカフェもこぞってドアを開け放ち、歩道までテーブルと椅子を持ち出します。

私もカフェの特等席を陣取ってPeople Watching。
b0046462_19155838.jpg

b0046462_19164746.jpg

小腹が空いてきたので軽くご飯。サラダピザのようなもの。
b0046462_19182660.jpg

クロックムッシュ、だけどハムの代わりにベーコンを使ってもらった。ハムの方が美味しいのに・・・というお兄さんの意見を押し切って。

ここは名前の通り、お茶が充実してます。正統派から変わったものまで種類がたくさん。何を飲んでも美味しい。それにちょっとしたご飯とアルコールも置いてあるからたまに来る。いつも周りのレストランより空いているし、スタッフが最高にフレンドリーなので気に入ってます。
[PR]

by daisyduke | 2008-05-06 19:24 | 食べ歩き・飲み歩き