私のボス

綺麗な朝日がビルの隙間に見えました。今日も良い天気になりそう♪
b0046462_1948167.jpg


もうすぐバケーションなので、超バタバタしてます。まだまだやる事盛りだくさん。というわけで今日はお休みを貰ったんですね。昨日ボスに「明日休ませてよ~、サロン暇だしさ~」とお願いしたら、かなり渋ったあと「しょうがないわねぇ・・・休ませてあげるけど、その代わりバケーション中も会社の規則をちゃんと守るのよ」(彼、ゲイなので超お姉言葉です。ちなみにモデルばりに格好良い)

バケーション中にも守らないといけない規則って一体?と問うと、ウィンクしながら「ボスにたっぷりミルクチョコレートを買ってくること」と言い捨て、モデル歩きでどこかに行ってしまった。こういうところがほんとに面白い。

彼、はっきり言ってマネージャーとしては最悪です。管理能力ってものが低すぎる。我儘で自己中だし。それでもあんたは私のボス?!て怒鳴りたくなることもしょっちゅう。

でも何故か憎めないのは彼の陽気で能天気な性格だからかな。いつもいつも笑わせてくれるんです。ジョークが冴えてるというより、彼の存在自体が面白い。サロン中のみんなも「あんたはそのまま突っ走ってくれ」と思ってるっぽい。こういう人って得だよなー
[PR]

by daisyduke | 2008-05-07 20:09 | 日記