Camperの靴

b0046462_21182217.jpg夫は休みの日やカジュアルデーとなるといつも同じ靴。コンバースとか、カジュアルな靴は他にもあるのに、こげ茶のスリッポンみたいなのしか履かないのだ。

こげ茶一色だから何にでも合うし、とにかく歩きやすいからだそう。休みが5日続けば、迷うことなく5日連続でそれを履く。旅行にもその靴のみで出かけたり。さすがにくたびれてきた感が否めない。

というわけで無理矢理カンペールの店へ連れて行って選んでもらいました。ここのならきっと歩きやすいでしょ。

私もここの靴一足持ってるけど履き心地は良いし長持ちするし、とっても優秀。その靴はなんと13年前に、友達とスペイン旅行に行って買ったものなんだ。さすがにボロボロ・・・夫のこと責めてる場合じゃないです(^^;
[PR]

by daisyduke | 2008-05-08 21:33 | ファッション