El Paso Taqueria: メキシカン

104th Stと、Lex Aveの交差点にあるレストラン。こんな北の方まで来ることってあまりないのですが、車も人も断然少ないし、面白そうな店がたくさんあるのでもっと機会を作って遊びに来よう、と思いました。ここに来る途中“マニキュア$5.99”の看板見つけて感激した!

早い時間に入ったので店内にはまだ誰もいません。こじんまりとして可愛いレストランです。
b0046462_2022787.jpg

b0046462_2033440.jpg

思いがけずマルガリータが美味しかった!
b0046462_2042067.jpg
とりあえず頼んだチップスとグアカモーレ。ここのはかなり潰してあるから滑らかな舌触り。辛さを調節してくれます。私達はもちろん超スパイシーで。
b0046462_206637.jpg

ビーンブリトー。
b0046462_2064818.jpg
スパイシーポークサンド。味付けはパンチが効いてて良かったけど、豚肉はドライ。

安いし(メキシカンは大体どこも安いけど)なかなか美味しいのでまた来たいです。マンハッタンに全3店舗。

ご飯の後、セントラルパーク沿いまで来ました。新緑が眩しい季節です。
b0046462_2093160.jpg

[PR]

by daisyduke | 2008-05-09 20:12 | 食べ歩き・飲み歩き