Triumph: ビストロ

b0046462_12195399.jpgパッキングが嫌いです。大体出かける前日の夜9時くらいから慌てて始めるってのが過去のパターンでしたが、今回は昼から始めたんで夕食前にはあらかた終わりました。奇跡的だ!

というわけで前夜祭を兼ねて近所のレストランへ軽く食事に。こうしてブログをUP出来てることも不思議なくらい。
b0046462_12221327.jpg
軽くと思ってたのにステーキを頼んでしまった(^^;

ステーキの有名な店じゃない限り、ついつい「よく焼いてくれ」なんて頼んでしまいます。そんで焼かれ過ぎてカチコチ・・・ これからは余程汚い店じゃない限りミディアム・レアでいこう。
b0046462_1225463.jpg

気分がよくデザートまで突入。シューアイスにチョコがかかったようなもの。
b0046462_12263818.jpg
ティラミス。ふわふわ感はないものの、甘さがちょうど良くて美味しい。

明日から待ちに待ったバケーション!ブログも2週間ちょっとお休みします。帰ってきたらたくさん写真UPします(^^) 遊びまくるぞーーー
[PR]

by daisyduke | 2008-05-10 12:34 | 食べ歩き・飲み歩き