SATC Premiere

バケーションのアップデートとは全く関係ない、NYの旬の話題。

今週の金曜日にいよいよSex and the Cityの映画が公開となりますが(日本も同じなのかな?)、昨日がプレミアでした。映画には2000人以上、その後のパーティには約800人の招待とあって、映画のプレミアとしてはかなり盛大に行われた模様です。

私も「SATCの映画のプレミアに行くのよ。だから全身ピカピカにしていくのよ」というお客さんを5~6人ほど担当しました。どうやってチケット手に入れたの?と聞くと、当選に当たった、という方も結構いたんですよ。もちろん金持ちのコネを使ってとか、HBOで働いてるから、という方もいましたが。
b0046462_12344593.jpg

私も絶対観たいと思ってるけど、これから数週間くらいは混んでそうだからちょっと遅れて行こうと思ってます。
[PR]

by daisyduke | 2008-05-29 12:37 | アメリカ