Asti

b0046462_233412.jpg

イタリアンレストランです。サラダの後にピザをシェア。数種のチーズとトリュフオイルがかかったホワイトピザ。生地も薄すぎずモチモチで私好み♪
b0046462_2331980.jpg

パスタをハーフサイズで2種。左がバターナッツスクウォッシュとポテトのラビオリ、右がエンジェルパスタを使ったナポリタン。しっかりアルデンテ。
b0046462_233408.jpg

デザートはパンプディングにバニラソースをかけて。焼きたて熱々で持ってきてくれます。
b0046462_234155.jpg 店内はこんな感じ(明るさは後で調整したので画像がかなりラフ)。写真では分かりにくいけどインテリアにも気合を入れてます。赤、シルバー、黒をアクセントにして粋な感じに。きっと何を食べても美味しいんだろうな、と思わせてくれる。値段もお手ごろだし、カジュアルな格好で気軽に行かれるレストランです。サービスも良し。ただキッチンの回転が上手くいってないのか、どのテーブルも料理が出てくるまで随分待たされてるようでした。その間ワインが進む、進む(^^;
[PR]

by daisyduke | 2004-11-07 00:00 | 食べ歩き・飲み歩き