寿司田

b0046462_21265033.jpg
日本でお寿司を食べ損ねたので、欲求を満たしに行ってきました。評判の良い寿司田へ。

お通し、鯵の海苔巻き。薄~く切ったきゅうりと紫蘇も入ってて、美味しいの♪ 今日のご飯に期待が膨らみます。
b0046462_2129409.jpg

手作りのざる豆腐。
b0046462_21302472.jpg

トロを焼いたもの。もうちょっとレアでジューシーな感じを想像してたんだけど。
b0046462_21312577.jpg
野菜炊き合わせ。

おつまみは程ほどに寿司突入~。写真に撮ってないのもあるから、かなり食べたことになります。


b0046462_21181473.jpgb0046462_2119266.jpg
b0046462_2120227.jpgb0046462_21203037.jpg
b0046462_2121494.jpgb0046462_21215348.jpg
b0046462_21222887.jpgb0046462_2123628.jpg
b0046462_2123394.jpgb0046462_21241066.jpg
b0046462_21244341.jpgb0046462_21251963.jpg

b0046462_2133429.jpg最後は胡麻シャーベットで〆ました。
何を食べてもすっごい美味しいし、職人さんも親切だし、良心的な値段だし、気に入りました。大満足です!

職人さん曰く、ベジタリアン(←夫のこと)がカウンターに座って「適当に握って」と言ったのは初めてだそうです(^^; そんな無理なお願いも快く引き受けて下さってありがとうございました。
[PR]

by daisyduke | 2008-06-06 21:39 | 食べ歩き・飲み歩き