Four Seasons Hotel内のSpa

ペディキュアをしにFour Seasons HotelのSpaへ。肝心のSpaの写真はなく、これはロビー階にある、“57”というレストランです。ペディキュアの後ここで一服したんで。
b0046462_22292330.jpg

b0046462_22333297.jpg
大々的に改装した、というんでもない限りもうここでネイルをやる事はないな。ネイルをやる部屋は閉塞感があってインテリアのセンスもイマイチ。

飲み物のオファーもないし、ペディキュアの内容も何がスペシャルなのかよく分からないまま終わってしまった。(ベーシックペディキュアを予約したんだけど、スペシャルにしろ、と強く勧めるんでアップグレードしたわけです。同業なだけに切実さが伝わってきた)
b0046462_2234143.jpg

汚い足を載せてしまいますが・・・

$90+税金+チップ、の価値はなし。こういうのって雰囲気料のはずなんだけどねぇ。ホテル自体はとってもゴージャスなのにもったいない。
[PR]

by daisyduke | 2008-06-08 22:39 | コスメ・美容