THE CHECKERS!

b0046462_21335619.jpg私、小学校高学年の頃チェッカーズが大大大好きだったんです#^^# 生まれて初めて映画館で観た映画は「TAN TAN たぬき」だったし(これが分かる人っているかしら?)、自分の部屋にはチェッカーズのポスターがたくさん貼ってあって、買ってもらったラジカセ(ステレオじゃないですよ)で彼らの曲を流していつかコンサートに行く事を夢見てました。コンサートは結局行かず終いだったけどね(中学に入ったら急にチェッカーズ熱が引いていったからだと思う)。

そして最近またチェッカーズを聞いてます。というのもこのCDをプレゼントされたから。

彼らの曲を聴いてうっとりしていた頃の気持ちを思い出しました。きっとああいうのを恋に恋してた、というんだろうな。それからフミヤのユニコーンの角が垂れたような前髪とか、モクのひげもじゃとか、ダサい(もちろん当時は最高に格好良いと思ってたけど)チェックの衣装とか・・・色んなことが走馬灯のように思い出されます。あ~懐かしい!
[PR]

by daisyduke | 2008-06-27 21:50 | 日記