人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また一個

また一個_b0046462_21381490.jpg・・・増えました、コップのコレクション。Anthropologieで見つけたよ。こういう小さめのコップでビールとかワインを飲むのが好き。いつもより美味しく感じるし、インテリアにも貢献してくれると思うし。

ところで、店内を物色していたらちょうど膝小僧が出るくらいの可愛いスカート見つけたんで試着したんですね。

そして試着室で後姿をチェックして大きなショックを受けました。膝の裏に血管が青々と浮き出ていたから!年とると血管が浮き出てくるじゃない、手にも足にも?お客さんがいつも嘆いているのを聞いてもピント来なかったけど、ついに私も仲間入りとは!

初めて白髪を見つけた時の気持ちに似てます。スカートは結構似合ってたと思うけど、ショックで買えなかった・・・

by daisyduke | 2008-07-02 21:46 | インテリア