人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉West

焼肉West_b0046462_1121591.jpgイーストビレッジに来る最大の理由は「日系の店が集まっているから」なのけど、そうでなくともこのエリアはなかなか魅力的。
とにかく“ディープ”という感じがする。小さく怪しげな店がひしめき合い、一体この人達はどうやって生計を立てているのか?と私の想像を掻き立てる人達が溢れているのだ。

いつもは完璧に予約してレストランに行く派だけれども、この日はふらりとこの店へ。
焼肉West_b0046462_11254147.jpg

ポテトサラダ。この他にグリーンサラダも。
焼肉West_b0046462_11262220.jpg

確か上タン塩を頼んだはずだけど、こんなのが出てきた。他にロースやカルビも頼んだけど同レベル。
焼肉West_b0046462_1127968.jpg

野菜はこれでもか!というくらいたっぷり頼みました。外れがなさそうだし。
焼肉West_b0046462_11275344.jpg
〆に石焼ビビンバ。

悪いけど肉は美味しくないです。近所の牛角に行ったら良かった、と激しく後悔したくらいですから。

でもこういう“どこまでもチープな夜”って悪くないな。いつもより会話も打ち解けた感じになったりして。

by daisyduke | 2008-07-09 11:34 | 食べ歩き・飲み歩き