Estee、金粉入り化粧水

b0046462_16234731.jpgEstee Lauder Re-Nutriv Intensive Softning Lotion、使い終わりました。エスティの最高級ラインであるRe-Nutriveの化粧水です。高保湿の化粧水を探していた時これが目に付いて試しました。・・・実はあんまりしっとりしません。コットンにたっぷりしみこませてパッティングするんだけど、私の肌が底なし沼になったか、と思うくらいどんどん吸い込んでいきます。よくコットンに500円玉くらいは最低染み込ませましょう、と言うけれど、500円玉10枚分くらい使ったってまだまだいけるわよ!てな勢いで染み込んでいくわけです。で、どんなにパッティングしても仕上がりはサラサラ。私は化粧水のパッティングによりモッチリ&シットリを求めているのでサラサラしていては困るわけです。しかも刺激が強い。私の肌はかなり強いほうですが、これを使うと目と鼻の回りがひりひりする。

ということで即リピートはなし。でもでも!トロッとした液に金粉がこれでもかー!と入っていて、リッチな気分になれるんです♪♪香りも良し。だからリッチな気分になりたい日用に常備しておくのもいいかな、と。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-09 09:33 | コスメ・美容