今ホットなアメリカンドラマ

大大大好きなSex and the Cityが終わってしまいがっかり。もうテレビの前に噛り付く必要もなくなりました。しかしアメリカには私の様に落胆した女性がたくさんいるのでしょう。私たちの希望を叶えるべく(言い方を代えると、特にヒットドラマのない今は作る側にとっては大チャンス)あー第2のSex and・・・になろうと狙ってるわね、というようなドラマがたくさん出てきてます。その中の一つ。Desparate Housewives はまぁまぁ面白いかも。はっきり言って絶対Sex and・・・のようにはヒットしないだろう、という予感はあるけど、でも毎週見てしまう。

あんたみたいな主婦見た事ないよ!と突っ込みたくなるくらい皆スタイル抜群で、性格も生活スタイルも全く違う仲良し4人組が繰り広げるドラマです。
b0046462_11463285.jpg

今のところBree(右から二番目)とLynette(一番左)が好き。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-09 11:50 | 日記