人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初の姪っ子

お久しぶりです。先週前半は仕事がめちゃくちゃ忙しく、後半はLAに行ってました。LAは気温が高くともカラッとしていて気持ちが良いですね。夜は気温が下がって過ごしやすいし。人々は皆穏やかに笑い、のんびり歩いてる。とても新鮮でした。(でも住みたくはないな。私は四季がある所が好きだから)

写真は義妹のアパートのある通り。いかにもLA!て感じでしょ。
初の姪っ子_b0046462_759339.jpg

ここは名前忘れちゃったけど、色んな映画に出てくる有名なレストラン。散歩してる途中に通り過ぎました。
初の姪っ子_b0046462_803220.jpg

今回LAに行った最大の理由は姪っ子(夫の妹の子供)が生まれたから♪ まだ生後1ヶ月でふにゃふにゃの赤ちゃんなの。すっごく可愛かったよ~!
初の姪っ子_b0046462_82227.jpg

生後すぐに体調を崩して体重が減ったりもしたのだけど、今は順調に育ってるようです。ミルクもごくごく飲んでたよ。
初の姪っ子_b0046462_823310.jpg

お母さんに爪を削ってもらってるところ。しぐさがもうしっかり女の子。
初の姪っ子_b0046462_84179.jpg

お風呂上りにカエルのタオルに包まれて。
初の姪っ子_b0046462_844581.jpg

ちっちゃな靴下がたまらない。
初の姪っ子_b0046462_853574.jpg

ぷよぷよの手も可愛すぎ!!!
初の姪っ子_b0046462_862349.jpg

夫の顔をみてびっくり。
初の姪っ子_b0046462_87508.jpg

でも夫が変顔をしたら笑ってくれた。
初の姪っ子_b0046462_883583.jpg

寝顔はどこまでも平和だね~。次に会う時はまた全然違った顔になってるんだろうな。
初の姪っ子_b0046462_893376.jpg

by daisyduke | 2008-07-23 08:13 | アメリカ