Josies East: アメリカン

b0046462_20461490.jpg

毎日暑いですねーー。数ブロック歩いただけでも汗だらだら。

というわけで、この日出かけたレストランでもとりあえずバーへ直行、駆けつけ一杯です。
b0046462_2050712.jpg

一息ついたところでテーブルへ移動。

今夫とダイエット中なので家にビールは置いてないんだけど、夫もこの日は我慢出来なかったようです。だってオフィスから猛暑の中を20ブロック近く歩いてきたって言うんだから!
b0046462_20521584.jpg

このレストランはメニューの半分近くがベジタリアン。でも肉や魚料理もあって「ベジタリアン+何でも食べる」カップルにはもってこいのレストランです。

ガスパッチョスープ。トマト味が濃すぎてイマイチ。
b0046462_20553132.jpg

烏賊とパイナップルの炒め物。安心できる味。
b0046462_20564345.jpg

豆腐サラダ。私は味見もしませんでしたが、夫はとても気に入っているようでした。
b0046462_20574163.jpg
サーロインステーキ、ミディアムレア。もうちょっとレア気味でも良かったかな。でもこれが予想以上に美味しかったんだよね~。ステーキ屋さんでもないのに頑張ってます。

味はなかなか良いし、良心的な値段だし、体に良いものが揃ってる。健康志向のニューヨーカーに受けるのも頷けます。
b0046462_2135849.jpg

この後ノリでカラオケへ♪ たまに歌うとすっきりしますね~
でも新しい曲を学ばないと。。。もう同じ歌ばかりでいい加減自分の声に飽きました。
[PR]

by daisyduke | 2008-08-02 21:19