人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Triumph: アメリカン

近所のレストランで軽くご飯。すごーく涼しい夜で、半そでTシャツで外に座っていたら肌寒かったほど。でもフローズンドリンクなんて頼んでしまった(^^;

ベリーニのフローズン出来る?て聞いたら威勢良く頷くもんだから安心しきっていたのに、味はイマイチ。後から「そういうオーダーは初めて」とか言ってるし。。。
Triumph: アメリカン_b0046462_20475399.jpg

Triumph: アメリカン_b0046462_20484197.jpg

ムール貝とフレンチフライのセット。カレーとシラントロのソースという珍しいものがあったので試してみたけど、見た目はあまり良くないね(だから写真も小さく・・・)。

フレンチフライにはあまり手をつけないでおきました。

by daisyduke | 2008-08-09 20:52 | 食べ歩き・飲み歩き