人気ブログランキング | 話題のタグを見る

念願の・・・

念願の・・・_b0046462_1042143.jpg
・・・カキ氷機買ったーーー!最近は電動のも見るけど、私は絶対手動のが欲しかったんだよね。シャリシャリシャリシャリ・・・音がたまらない。

夏のうちに買えて良かった~(^^)

何でも日本贔屓の私だけど、カキ氷のシロップはアメリカ製の方が美味しいような気がする。ミツワで売ってるシロップははっきり言ってイマイチ・・・そのブランドがイケテないだけかも。
念願の・・・_b0046462_10435812.jpg

アメリカで抹茶シロップとか買えないかな。。。それに練乳かけたらめちゃくちゃ美味しそう♪

氷をかくのが楽しくて買ってから毎日食べてるんだけど、最近すごーく涼しいんです。夜とか窓開けて寝たら風邪ひきそうな勢い。今日はトレンチコートを着てる女性を見たよ。おい、それは気が早いだろ、と突っ込みそうになりました。

by daisyduke | 2008-08-12 10:51 | 料理・家飲み