これも縁

先日陽気なおばさまがペディキュアに来た。持ち物からしてかなりの金持ちっぽい。上品なスーツを着て良い雰囲気なのに、新作プラダのパンプスから出た足はとても可哀想な状態。仕事柄仕方ないのかもしれないけど、やはり年中足に合わないヒール靴を履き続けるとあぁなってしまうのね。

彼女は最後の客だったんだけど、その日は忙しくて疲れてたから時間のかかりそうな足を見てため息。愛想を振りまく余裕はなく、もくもくと作業を進めていきました。マッサージも一生懸命やらなかったし、仕上がりもイマイチでちょっと罪悪感を持ちつつ終えたんだけど、おばさまはそれなりに満足している様子。

ニコニコしながら「素晴らしかったわ~、また来るわ」と言ってくれるじゃない。お世辞も入ってるだろうけど、私の気分も良くなり、なんだかんだで話が盛り上がった。

話していくうちに彼女はCaudalieの役員ってことが判明。そんで私がコスメ好きだと分かると「サンプル送るから使ってみて。そんで絶対感想聞かせてね」と言う。ほんとかなーー、シャンペンたっぷり摂取して酔ってたみたいだしなーー、と期待しないでいたら本当に届いたよ。可愛いサンプルバッグ↓
b0046462_2223224.jpg

彼女の律儀さにびっくり。嬉しかったなぁ。使った後にまたここに書きたいと思います。

このブランドはセフォラで見かけたことはあったけど、使ってみようという気にはこれっぽっちもならなかった。しかしこれも縁ですね。SK-IIから乗り換えることになったりして?
[PR]

by daisyduke | 2008-08-14 22:28 | コスメ・美容