PIPA: タパス

ダイエットするには、やはり家で食べるに限りますね。外食&デリバリーの多い我が家ですが、ここしばらくはちゃんと料理をしてました。あと3日は余裕で家で食べられるほどの食材が冷蔵庫に詰まってますが、昨日は予定外の外食。

用事を済ませて夕方頃「さぁ帰ろうかな」と思ったら物凄い夕立。1ブロック歩いて既にずぶ濡れになったので、バーに駆け込んだわけです。

飲み始めたら、帰って料理をするのが面倒になり、1杯のつもりが3杯になり、夜ご飯までオーダー(^^;

ユニオンスクエアの近くにあるタパスレストラン。バーはいつ行っても大混みです。
b0046462_21461720.jpg

暗くてどうしようもない写真ですが、食べたもの。サラダにチーズにアスパラに帆立・・・自分でもかなり満足なチョイスが出来たと思います。ここのご飯は美味しいですよ~b0046462_21464329.jpgb0046462_2147325.jpg
b0046462_2148379.jpgb0046462_21482783.jpg
b0046462_21502872.jpg


しかし、場所を移して飲みなおし。ピナコラーダなんて頼んでしまった!
[PR]

by daisyduke | 2008-08-15 21:53 | 食べ歩き・飲み歩き