Casa Calamari: イタリアン

知り合いが「すっごい美味しいピザ屋がある!」というんで久しぶりにブルックリンまでドライブしてきました。ベイリッジ、というブルックリンでもかなり外れの方にあります。ここまでわざわざピザを食べに行く私って結構物好きよね。

NJとはもちろん、同じNYでも地域によって全然雰囲気が違います。そんな景色を眺めているだけでも面白い。この店はローカルの人に愛されているだろうお店で、私達のような遥遥遠くからやってきた、みたいな客は一人もいませんでした。
b0046462_18562410.jpg

b0046462_18571251.jpg
プレイスマットが可愛かった♪

カジュアルな店ですが、店員さんもフレンドリーで良い感じ。しかしピザの出てくるのの遅いこと。きっと一枚目が失敗したんだな。焦がしたとか落っことしたとか。そんで作り直したに違いない。


30分くらい待たされて出てきたピザがこれ。一番オーソドックスなチーズピザです。これでスモールって言うんだから凄いよね。
b0046462_1859456.jpg
味は・・・・・悪いけど全然美味しくないじゃん!ちょっとレベルの高い冷凍ピザみたいじゃん!!わざわざベイブリッジまで来たのにーーー
b0046462_1911499.jpg

というわけでL&Bにて口直しをしてきました。ここのはいつ行っても安心できる美味しさ(^^)

帰ってきてから思ったけど、Casa Calamari、というくらいだからCalamariが有名だったのかな。せっかくだから食べてくればよかった。
[PR]

by daisyduke | 2008-08-18 19:05 | 食べ歩き・飲み歩き