8周年

b0046462_1943198.jpg
遅番の仕事を終えて帰ってみると、夫がイソイソと料理の盛り付けをしていた。あぁ、今日は彼の方が早く家に着くからご飯を作ってくれたのね、ありがたや。と思っていたらシャンペンも出てきた。しかもイベント時にしか使わないようなグラスに注いでる・・・

ここで初めて今日が入籍記念日だと気付きました。すっかり忘れてた(^^; 普段は記念日にかこつけて何か美味しいものを食べに行きたい、と要求する私が何も言わないので、夫がサプライズの演出をしてくれたようです。
b0046462_19494419.jpg彼が作ってくれたのはグリルチキン&ほうれん草ソースと、アーティチョークの胡桃焼き。ベジタリアンの彼が肉料理を作ってくれた、という事実が嬉しいではないですか。

そういえば、先月は無事結婚8周年を迎えたんでした。
辛いこともあったけど、楽しく、そして実に面白い8年間だったと思います。この先もずっと仲良くしていかれるかどうかは、全て私達の努力にかかっているんだろうな。そう考えただけでワクワクします。
[PR]

by daisyduke | 2008-08-21 20:06 | 料理・家飲み