ヘレナデビュー: 何事も期待しすぎは禁物です

ヘレナ・ルビンスタインデビューです。アメリカに来る5年前はヘレナなんか全く興味なしだったのに、ここ数ヶ月急に興味が沸いて。だけどアメリカでは買えないんです。それで最近日本へ出張に行った上司にお土産何がいい?と聞かれたのでお願いしちゃいました。私のメールをプリントアウトして免税店のお姉さんに「コレ下さい」と頼んだそうです。微笑ましい~。

買ってきてもらったのはExtravagant Mascara Waterproofの黒です。
b0046462_958077.jpg


使用後の感想は◎♪♪(でも期待しすぎたのかそこまで感動はなかった)
驚くほど一本一本睫が離れます。重ねてもダマにならずにどんどん伸びて女優チックな睫にうっとり。次はカール重視のVertiginous Mascaraを試そう、と誓いました。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-11 10:54 | コスメ・美容