Flatiron Lounge

b0046462_19121431.jpgアメリカのバーに行ってバーテンダーに「何でも作れる?」と聞くと、大概「もちろん」という答えが返ってくる。そんじゃぁ・・・て頼むとそのカクテルの名前も知らなかったり。何だよそれ?と拍子抜けすることが多いのです。

この夜も、どうしてもグラスホッパーが飲みたくなり、でもグラスホッパーという名前を度忘れしてしまい、分かりやすく説明してあげたら「挑戦してみる」ということで出てきたのがコレ。んーー良いセンいってると思うけど、美味しくはないな。グラスホッパー、てクラッシックなカクテルじゃないの?ミントチョコレート大好き民族なのになんで知らないの??理解に苦しみます。
b0046462_1917718.jpg

連れが頼んでいたカクテル3種。全部オレンジ系の何かだったような。

店の雰囲気は悪くないんじゃないでしょうか。地下よりは1階の方が楽しいと思います。
[PR]

by daisyduke | 2008-08-26 19:21 | 食べ歩き・飲み歩き