Caudalie: 美の万能薬

b0046462_2112488.jpg先日頂いたCaudalieのサンプルを一通り使ってみた。可もなく不可もなく、というところです。このブランドに乗り換えようという気にはならないけれど、一つだけ自腹を切ってリピートしてもいいかなと思っているのが、

Beauty Elixir。訳すと「美の万能薬」てな感じになるんでしょうか。大そうな名前です。

葡萄エキスと、ローズマリーやオレンジやミントの精油などから出来てる、軽いミスト。洗顔の直後に一吹きして毛穴を引き締めたり、ファンデの後に一吹きして化粧崩れを防いだり、又は肌が疲れていると感じる時にいつでも、という具合に使えるそう。

私は専らリラックス用に。配合されてる精油が私好みなので、かなり癒されるのよね。毎朝ローズマリーとオレンジの精油をたいていたけど、はっきり言って朝からそうするのは面倒くさい。だからこのミストはとっても便利。

良いものをどうもありがとうございました~♪
[PR]

by daisyduke | 2008-08-31 21:42 | コスメ・美容