Tortilla Flats: メキシカン

Greenwich Villageにある、お気に入りのメキシカンレストランへ行ったのはいいけれど。。。とてもがっかりさせられてしまった。

まず飲み物が不味い。フローズンマルガリータを頼んだら、半分以上溶けたものを出すので、もう一回頼みなおしたけれど(もっとシャリシャリのフローズンでお願いね、と念押ししたにも関わらず)やっぱりどうしようもないモノが出てきたし。

オーダーの間違いもたくさん。呆れて指摘し切れず。店員は天狗になってる気がするし味もそこそこなのに、お洒落で楽しい客層に助けられて、“Coolな店”を保ててるような・・・

実際有名人も来たりするらしいです。
b0046462_7572032.jpg
でもさ、やっぱこの辺って雰囲気いいよなーーー。お金が山盛りあって、好き放題の条件で家を選べるならここは間違いなく候補の一つだね。

観光客がいなくて、いかにも「住宅街」て感じだし。緑が多いのもよろしい。
b0046462_7593662.jpg
良い感じのレストランやバーがさりげなく点在してるのもいいね。
b0046462_804648.jpg
マーク・ジェイコブスの店だってさ、こんなレンガ造りの建物なんだよ。カメラ向けたら店員さんが片足上げてピースしてくれた♪(写真に収められなかったけど)
b0046462_8210100.jpg

来年辺りにはコンドを買いたいと思ってるだけに、どこに行っても「ここに住んだら・・・」なんて想像してしまいます。

どんなに狭くても、どんなに不便でもいいから絶対マンハッタン!と思ってる人はたくさんいるよね。でも私は家の中に洗濯機がなかったり、5階までエレベーター無しだったりするアパートはごめんだな。。。

なんて言っておいて超狭いGreenwich Villageのコンド買ってたりして(笑)
それ程魅力的なエリアでもあります。
[PR]

by daisyduke | 2008-09-06 08:12 | 食べ歩き・飲み歩き