超快晴

ハリケーンHannaは、マンハッタン周辺を昨日午後から夜にかけて通過しました。そんなに驚くような暴風雨ではなかったせいかキャンセルするお客は特にいなくて、サロンは普通に夜まで営業。大雨なのにペディキュアしに来てくれるなんて、ありがたいことです。それほど“ Desperate ”だったってことかな(笑)

今朝は打って変わって超快晴!水面がキラキラ光って目を開けていられないほどです。ヨットがたくさん浮いてる・・・
b0046462_23254777.jpg

さて、今日は何をしようかなーーー
とりあえず溜まった洗濯、猫の毛だらけになった部屋の掃除機がけ、食料買出し(冷蔵庫空っぽ)・・・をやらねば。その後はジムだな。
[PR]

by daisyduke | 2008-09-07 23:31 | 日記