寿司田

久しいこと寿司を食べてなかったので寿司田へ。ここはね、ベジタリアンの夫がすごく気に入っているのです。何故かって、ベジタリアンがカウンターに座っても職人さんは嫌がらずに頑張って握ってくれるから。苦労して色んなネタを探してくれます。

もちろん魚も素晴らしい。今回特に美味しかったのは日本から持ってきた秋刀魚、カナダ産中トロ(NYでマグロ食べるならカナダ産が一番だよ、と言ってました)、生イクラ、軽~くしめた鯖、海栗・・・など。

全部写真に収めたかったけど、寿司の時って全ての写真を撮るのがつい面倒になっちゃう。数多いし、「ハイよ!」と出されたら「ホイきた!」みたいな感じですぐ食べたいし(笑)
b0046462_2004346.jpgb0046462_2011175.jpg
b0046462_2014567.jpgb0046462_2021097.jpg
b0046462_2022996.jpgb0046462_203749.jpg
b0046462_2035497.jpgb0046462_204146.jpg
b0046462_2043311.jpgb0046462_2045520.jpg
b0046462_2052956.jpg


最後は栗ぜんざいと、コーヒーゼリーで〆。ここは美味しいデザートも手作りしているし、細かいところまで行き届いたサービスといい、いつも本当に満足してお会計を済ませられるのよね。

贔屓にしたい店があるって嬉しいことです♪
[PR]

by daisyduke | 2008-09-13 20:17 | 食べ歩き・飲み歩き