Village Yokocho: 居酒屋

誰かがここはNYで一番日本の居酒屋っぽい、と言ってたのを思い出し、行って来ました。

ふんふん、確かに居酒屋っぽいね。何故か韓国系のご飯が充実してますね。焼肉が出来るテーブルも何卓かあったし。味は普通かなぁ・・・ほんとに普通。b0046462_2055726.jpgb0046462_20552417.jpg
b0046462_2055483.jpgb0046462_2056688.jpg
b0046462_20562565.jpgb0046462_2056437.jpg
b0046462_2057752.jpgb0046462_20572764.jpg




何をって、ウェイトレスが焼肉をするテーブルへトング(銀色の肉を挟むやつ)と何かを運ぶ最中、そのトングを床に落としたのね。

でも、ささっと何かで拭いただけで、そのままテーブルに持って行ったよ。客は見てなかったらしく何も文句言わなかったみたいだけど。

ま、どのレストランでも裏では結構汚いことしてると思うけど、せめて客の前ではそういうとこ見せて欲しくないです。もうここに行くことはないな・・・
[PR]

by daisyduke | 2008-09-20 21:03 | 食べ歩き・飲み歩き