レスキュー

b0046462_2173973.jpg明日からバケーションです♪ 今回のはずーっと前から計画してただけあって、やっとこの時が来た!という感じ。

バケーションに絶対必要な小説類も揃えたし、ヘアカラーもしたし、マニキュアもしたし、準備は着々と進んでおります。

仕事柄普段は手にはほとんどポリッシュを塗らないので、バケーション前のマニキュアはいつも楽しみです。今回はまだ行ったことのないRESCUEへ行ってみました。
b0046462_21132912.jpgここは現在マンハッタンに2店舗展開。オーナーのJi Baekさんは業界ではかなりの有名人。最近本も出したしようだし、オリジナルポリッシュはかなり可愛い色が揃ってます。

しかし、評判は色々のようですねぇ・・・
サービスの割には高いとか。オーナー&マネージャーの態度が云々とか。

私はかなり満足しましたけどね。Centre Market Pl店へ行ったんだけど、皆フレンドリーだったし、何より担当の女性が良かったです(確かロサという名前)。空いていたのもあるだろうけど、すっごく丁寧にやってくれたよ。アメリカで、エッジまで塗ってくれるネイリストを探すのは至難の業です。(欲を言えばベース&トップコートもエッジまで塗って欲しかったな)

今度はロサさん指名でペディキュアを試して来よう~
[PR]

by daisyduke | 2008-09-26 21:38 | コスメ・美容