前夜祭

b0046462_1949155.jpg

買い物も済ませたし、洗濯も全部終わったし、散らかっていた書類も片付けたし、とりあえず一段落っていうことで乾杯(^^) こういうことすると気分が上がります。

何か準備万端!みたいな感じだけど、実はまだスーツケースさえ出してないのです。でもフライトは翌日夕方だから何とかなるでしょ。

楽しみな一方で気になるのはやっぱり猫のこと。彼らはあともう少しで留守番が始まるということ、分かってるのかしら。。。
連れて行ってあげられたらと思うけど、それは無理なのだよ。少しの間、寂しい思いをさせるけどごめんね。
b0046462_1955496.jpgb0046462_19551766.jpg

ブログ更新、10日ほど絶えます。皆さん、いつも読んでくれてありがとう~
[PR]

by daisyduke | 2008-09-27 20:20 | 料理・家飲み