ただいま~

アルゼンチンに行って来ました。ブエノス・アイレスと、イグアスの2都市です。

いや~~~楽しかったな。非常に良い旅でした。行く前は多くの人から治安の悪さを指摘されたりして不安だった部分もあるのですが、何事もなく帰国できたし。(猫も元気♪)

アルゼンチンの人って気取ってるイメージが合ったけど、私の偏見は見事払拭され彼らの温かい人柄に感動すら覚えました。

ヨーロッパの移民が作り上げたブエノス・アイレスの街並は、評判通りとても美しく、どこもかしこも絵になる光景にため息ばかりついていたような気がします。

ステーキもワインも思いっきり堪能しました。(とりあえずステーキは半年くらい食べたくない)

世界遺産の一つであるイグアスの滝は、想像を遥かに超える迫力で、ただただ圧倒されておりました。

ビーチでごろんとなって何もしないバケーションもいいですが、こういう観光満載の旅もいいですね。不思議なほど身も心もリフレッシュできました。

また行きたいな~アルゼンチン♪b0046462_21342738.jpgb0046462_21345244.jpg
b0046462_21352225.jpgb0046462_21354878.jpg
b0046462_21361889.jpgb0046462_21364178.jpg
b0046462_2137669.jpgb0046462_21373216.jpg
b0046462_2138283.jpgb0046462_21382559.jpg
b0046462_21385995.jpgb0046462_21393182.jpg
b0046462_21401457.jpgb0046462_21403818.jpg

さて、あっという間に戻ってきたいつもの日々。アメリカは今、大統領選やら経済危機やらで大騒ぎです。やっぱり不安になるけれど、だからと言って私が何かをできるわけでもないし。

それよりも、早急に節約とダイエットしないと(^^; 散々お金使って、好き放題飲み食いしていたら、クレジットカードの請求書と体重が凄いことに・・・
[PR]

by daisyduke | 2008-10-08 21:54 | 旅行