またワイナリー

この間行ってきたばかりだというのに、またNY州北にあるワイナリーへドライブ。というのも母が日本から遊びに来ていたから。今年は寒くなるのが早くて、北の方はほとんど紅葉が終わっていた。ちょっと残念だったね。

最初はMillbrook Vinyard。真っ白い建物が印象的。なんか今にも嵐が来そうな空模様ですが、実は天気はそんなに悪くなかったのです。
b0046462_8152837.jpg

葡萄の収穫もすっかり終わったみたい。ここはテイスティング(6種)を買うと、ワイナリーのツアーも簡単にしてくれます。
b0046462_8181757.jpg

次は前回も行った、Benmarl Vinyard。裏庭の林を「うわーーー落ち葉がキレイ!」とはしゃいで歩き回る母。彼女は長野の山出身ですから、やっぱこういう林の中が落ち着くというか好きなのかな。
b0046462_8193845.jpg

裏庭からハドソンリバーを望めます。この景色を見せてあげたかったんだよね。ほんとにあと2週間早かったら紅葉が綺麗だっただろうに。まぁまた今度くればいいことだね。
b0046462_8203325.jpg

[PR]

by daisyduke | 2008-11-15 08:31 | アメリカ