The Harrison: アメリカン

b0046462_914862.jpg

ここはお気に入りのアメリカン料理の店・・・といいつつ随分ご無沙汰だったわ。トライベッカにあります。

母が来たんでアメリカ料理の美味しいところ、ということで行って来ました。この不況にもめげず混んでましたねぇ。やっぱり経営がしっかりしてるということかしら。

超ビール党の母、こういう場では赤ワインの夫、とりあえず最初の一杯はシャンペンの私、で乾杯。
b0046462_951060.jpg

最近レストランに行くと、何処も彼処もカボチャ尽くしですね。ここにも南瓜、スクウォッシュなどを使ったサラダがありました。これは文句無しに美味しかった!
b0046462_964730.jpg

私のメインのラムチョップ。あーーーやっぱラム肉は最高。こんなに大きいけど完食しちゃったもんね。
b0046462_97388.jpg

母のHanger Steak。ここは魚料理より断然肉料理の方が美味しい(と私は思う)。
b0046462_991739.jpg


私のデザートのパンナコッタ。付け合せのソースはマーマレードジャムみたいで不味かったですけどね。
b0046462_9103733.jpg

母のティラミス。卒なく美味しいですね。

なんかベジタリアンの夫の影が薄くなってしまいましたが、彼も満足していたようです。ここはいつ来ても満ち足りた気分で店を後に出来るのよね。サービス、味、雰囲気、値段のハーモニーは素晴らしいぞ。

ご馳走様でした~
[PR]

by daisyduke | 2008-11-15 09:19 | 食べ歩き・飲み歩き