food skin care

b0046462_2044933.jpg
先日ドラッグストアをふらついていた時に見つけたfood skin careシリーズ。パッケージに惹かれたんです。いきなり正規サイズを買うのは躊躇われるけれど、これはサンプルサイズも一緒に売られてました。$1.99なり。こういうアイデアは良いですね。

で、私が試したこのマスクはWarm Mask。肌に乗せると自然と温かくなるってやつ。温めて毛穴を開き汚れを落とす。その綺麗になった肌へザクロ、カルダモン、アルニカが肌のバランスを整え保湿してくれるらしい。

デトックス、美白、保湿が揃った素晴らしいマスク。

・・・の筈だったのだけど、そんなに凄い効果は得られませんでした。正規サイズを買う事はないでしょう。。。
b0046462_20163060.jpg

同じメーカーから、SPF入り朝用クリームも買ってみました。こっちは何となく正規サイズを買ってしまった。

可も不可もなく。ローズマリーということで良い香りを期待したんだけど、ローズマリーのロの字も嗅ぎ取る事は出来ませんでした・・・

ま、ドラッグストア価格だから失敗しても悔しくないのが良いところよね。
[PR]

by daisyduke | 2008-11-24 20:22 | コスメ・美容