NOUBA(ヌーバ): BLUSH ON BUBBLE

b0046462_23124478.jpg今日はサンクスギビングですね~。アメリカにお住まいの皆さんはどう過ごされるのかしら。私は夫の従姉の家に行くんです。彼女がまた料理が下手でねぇ・・・一体どんなターキーが出てくるのかドキドキしております。

そんなことより、街はホリデーデコレーション一色でとても綺麗。ムード一杯の中を歩いているとつい財布の紐も緩んでしまうのよね。

で、つい必要もないのにチークパウダーを買ってしまった。NOUBAというイタリアンブランド。
b0046462_2322734.jpg
見ての通りデザインはとてもシンプルなんですが、つけてもらったこの色が可愛くてねぇ(#49です)。かなりキラキラしてるんだけど、頬に乗せると良い感じなの。一気に気分が上がるって言うのかな。こういう艶が出るタイプのチークって持ってなかったしぃ。

この日初めて知ったNOUBA、保湿成分を含むミネラルがたっぷり入ってるのが特徴らしいです。他にも気になるアイテムがたくさんありましたよ。私はTakashimayaにて購入。
[PR]

by daisyduke | 2008-11-27 23:33 | コスメ・美容