ポロ観戦

b0046462_515099.jpg

Polo初観戦です♪家から15分も走るとあちこちに牧場が広がっていて、その中にPoloの会場もあります。ちょっとした林を抜けると会場のテントが。
b0046462_521379.jpg

試合が始まる前にワインなどの飲み物とおつまみが振舞われました。とっても寒かったのでみんなテントの中のストーブに群がる。
b0046462_523364.jpg

いよいよ試合開始。1チーム4人。公式戦はもう少し長いみたいだけど今日のは4クウォーター。
b0046462_525226.jpg

物凄いスピードで馬が目の前を駆け抜けていく様は迫力満点。
b0046462_531327.jpg
試合後の記念写真。いやー、思ってたよりかなり面白かったです。ルール難しくないし。プリティウーマンのように着飾るマダム達が見られるかしら、と少し期待してましたが今日は皆さんジーンズでした。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-15 07:59 | スポーツ