カテゴリ:ファッション( 93 )

ネオンカラ〜

b0046462_1927501.jpg
今年の春ファッション、どこもかしこも思いっきりカラフルな色が溢れてるね〜

原色大好き!ネオンカラー大好き!!な私には嬉しい春♪

さっそくMadewellでこのスウェットを買いました。ホワイトやブルーデニム、カーゴパンツ辺りを合わせるのが一番私っぽいけど、花柄パンツとかレース模様のマキシ丈スカートなんかでちょっと甘さを取り入れるのも可愛いかも♡

最近オシャレとは遠ざかってる私でも、季節の始めはファッション熱があがります。やっぱりダイエットしなければ!
[PR]

by DaisyDuke | 2012-03-08 19:41 | ファッション

80's なサングラス

近所のビンテージショップにふらっと入って見つけたサングラス。鼻が低くのっぺり顔の私にしっくりくるサングラスってそうそうないのに、これはがっしり乗る!

b0046462_1095793.jpgもともと原色とかネオンカラーが大好きなんだけど、最近ますますブームで、お財布は鮮やかなオレンジだし、ジーンズも真っ赤なのや真っ青なの履いたり、真冬なのにレインボーカラーのセーター着てみたり。そんな気分にしっくりくるサングラスです。

これがたったの$30だったんだよ〜♪
[PR]

by DaisyDuke | 2012-02-01 10:21 | ファッション

さんぐらす

今日の最高気温は30度超え。サロンに来る誰もが最初に口にする事と言えば「外は尋常でない暑さよ!」でありました。明日は38度の予報となってます。外で働く人たちは大変だろうな。

最近日差しも急に強くなり、サングラスをかけたくとも去年かったはずのものが見つからない。1週間探し続けたけど見つからないので、諦めて今日仕事帰りに買ってきました。思い切ってハイブランドの買っちゃおうかな〜と色々試した結果、一番しっくりきたのがバナリパのこれ。
b0046462_1055557.jpg

センチュリー21で$100のが$20になってた。安っ!

知らなかったけど、目から入った紫外線が巡って肌にシミを作る事もあるんだってね。おそろし〜
[PR]

by daisyduke | 2011-06-09 11:11 | ファッション

歩けるヒール靴

最近はぺたんこで楽チンな靴ばかり。でもお出かけする時はヒールが履きたい。しかし足が痛くならないヒールの靴ってなかなかないよね。気合で何でも履けていた20代が懐かしい。。。

b0046462_2038174.jpg
そんな私の悩みを消してくれるのがEasy Spiritの靴。ここはオバサンっぽいデザイン満載の店なんだけど(笑)、中には可愛いのもある。

先日買ったこのサンダルも、ヒールの高さからは信じられないくらい履き心地が良くて、たくさん歩いても足が痛くなることがなかったよ。夏中お世話になりそうです。
[PR]

by daisyduke | 2010-06-13 20:45 | ファッション

ペタンコエスパドリーユ

b0046462_2375086.jpg
普段からボーダー柄が好きで好きでたまらないのだけど、夏は特にその熱が高まる。

だからMadewellで見つけたエスパドリーユは即買い。しかもすっごく履き心地が良く楽チン。最近外反母趾が悪化してきているのか、太って足も大きくなったからか、一日履いていても疲れない靴ってなかなか見つからないのよね。

同じデザインで何種類も色があるらしいんで、まとめて買いたいと思います。
このお店は可愛くて最近お気に入り♪
[PR]

by daisyduke | 2010-05-29 23:15 | ファッション

ジャンプスーツ好き

b0046462_2022242.jpg

J.Crewで可愛いジャンプスーツを見つけたよ~。(写真はJ.Crewより拝借)

写真では中にシャツを着てるけど、私はこれ一枚で、またはタンクトップくらいにして上に何か羽織りたいな。というか羽織らないと出かけられない。

久しぶりに気分が上がる服が見つかりました♪
[PR]

by daisyduke | 2010-05-24 20:20 | ファッション

レインブーツ

b0046462_2063786.jpg
レインブーツがずっと欲しくて、でもこれっていうのに出会えなくて、ついに楽天でオーダーしてしまいました。送料が気になったけどこういうデザインってアメリカでは見つからないし。

1足はエンジニアブーツ風の黒。これから暑くなるし、ショート丈にして良かったと思うはず。
b0046462_2095930.jpg


もう1足はこっちのこげ茶。届くのは1ヵ月後くらいかな。楽しみ♪
どっちも8000円くらいの元値が3000円以下という安さになってたよ。
[PR]

by daisyduke | 2010-05-20 20:18 | ファッション

使えるスニーカー

b0046462_7323852.jpgここ数ヶ月、毎朝毎朝クローゼットに入っては「着るもんがない」と騒ぐ私。それでも何とか前日と同じようなものを身につけるものの、今度は靴がない。これはかなり深刻。下駄箱はそれなりに埋まっているのに履いていかれる靴がない!

と、かなり危機感を感じて先週末にショッピングをしましたが、収穫はKed'sの紺色スニーカーだけ。まぁこれは前から欲しかったのでちょうど見つかって良かったけれど(パリジェンヌのように、粋なカジュアルコーディネートがしたいのだ!)、意気込んで出かけたのにこれしか買えなかったのには不満が残るところ。

最近、急に買い物熱が高まっています。買いたくて買いたくてたまらない。あれもこれも欲しいものばかり。。。しかしゆっくり買い物に行く暇がないのね。
[PR]

by daisyduke | 2010-05-19 07:43 | ファッション

Zac Posen x Target

先日の、ジャン・ポール・ゴルチエxターゲットのコラボ、凄い反響でしたね~。オンラインショップは開始と同時に完売アイテム続出。ターゲットにもオープンと同時に来て、売れ筋アイテムを買い占める人がいたみたいです。(で、同じ日にEbayで倍の値段で売られていたり。。。)

来月のターゲットはZac Posenとのコラボが発売の予定。これもかなり話題に出るんじゃないかな。私はこの黄色のレインコートが一番気になる。
b0046462_2127167.jpg

このドレスも可愛いな。スカートのヒラヒラは取り外し可能だと思う。
b0046462_2129537.jpg

[PR]

by daisyduke | 2010-03-24 21:31 | ファッション

ジャン・ポール・ゴルチエ for Target!

久しぶりに楽しみなハイブランドとターゲットのコラボ!3月7日発売。日曜日で休みだし、開店と同時にお店に行くつもり~!特に左のトレンチコートはすぐ売切れてしまうんじゃないかと思ってます。
b0046462_9352412.jpg

まだ販売されていないけど、可愛いアイテムは。ターゲットのサイトや、
こんなサイト
でもチェック出来ます。

またぼちぼちバイマを始めたので、私にチェックしてきて欲しいアイテムがあったら気軽に教えて下さいね~
[PR]

by daisyduke | 2010-03-01 09:45 | ファッション