カテゴリ:猫( 113 )

猫は狭いところが大好き♪

b0046462_0532848.jpg猫ポールの下の方にちょっとした小部屋がついてます。ひし形の出入り口。時々この中に入るけれど、休むとか遊ぶ、という目的ではなくて何も変化はないかな、て調べてるような感じ。数分ですぐ出てきてしまうのです。そのうち何か入れておいてびっくりさせてやろうかしら。

b0046462_0565699.jpg一通り調べ終わって得意げな様子。
[PR]

by daisyduke | 2004-12-13 01:01 |

BDパーティ

b0046462_4165224.jpg

愛猫達が一歳になったのでパーティを開きました(ほとんど飼い主のお遊びです)。まずはバースデーハットを・・・。(雌のほうは嫌がって逃げていった)
b0046462_4204087.jpg


いろんな種類のご馳走をたくさん並べて。
b0046462_421199.jpg


ご馳走にびびったのか恐る恐る口にする猫達。
普段、人間のご飯は一切あげずおやつもキャットフードのみ、と厳しく躾けてます。今日は特別、と思って焼いてあげたシシャモが全く気に入らなかった様子・・・。私達の躾が上手くいってる証拠だから喜ばしいことなのですが、こんなことなら自分で食べればよかった。貧弱な冷凍シシャモがテキサスでは1匹$1位するのに(泣)。
[PR]

by daisyduke | 2004-11-01 02:56 |

猫のお気に入りポール

b0046462_21362194.jpg

猫を2匹飼ってます。雄、雌一匹ずつ。とても仲良しでいつも一緒。私達夫婦が共働きであんまり家にいないから寂しくないように、と2匹。お兄ちゃんと妹、の関係です。

これは最近購入した猫ポール。上まで駆け上がって遊ぶことも出来るし、天辺でお昼寝も出来るし爪とぎも出来る万能ポールです。特に雄猫(茶色)がしょっちゅう利用してます。
b0046462_2138267.jpg



天辺まで登って得意げなお兄ちゃん
b0046462_2138733.jpg


大概下で見守っている妹。

もうすぐ1歳になる彼らのために誕生日パーティを企画中・・・。
[PR]

by daisyduke | 2004-10-23 21:20 |