<   2007年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

飽食の日々

今日本に来てます!もう1週間経ちました。あともう1週間位滞在予定。

日本はいいな~食べ物が美味しくて(^^) ほんと何を食べても美味しいんですよね。毎度の事ながら驚かされます。朝食用に並ぶ佃煮や漬物、緑茶、コンビニで買う普通のヨーグルト、そんなものに感動してるんです。

外で食べたいものも限りなく出てきて困ります。今夜は天麩羅♪カウンターで揚げたてを食べるのは何年ぶりかな~。

何でも美味しく食べられるって幸せですね。あ~健康で良かった、と思う瞬間です。
[PR]

by daisyduke | 2007-02-22 10:16 | 日記

Edison Diner

b0046462_22442975.jpg
初めて行く近所のダイナーで朝ごはん。外で朝食を食べると旦那さんは大抵パンケーキ。またはワッフルとかフレンチトーストとか。

上に乗ってるのはベーコンです。ここのは至って普通だったそう。
b0046462_22464924.jpg

エッグスベネディクト。こってりしたソースはあくが強すぎて胸焼けしました。
b0046462_22485639.jpg
サイドで頼んだポテトの写真を見れば分かると思いますが、どれもこれも量が凄いのです。そして安い。いつも混んでる理由が判明。
[PR]

by daisyduke | 2007-02-12 22:52 | 食べ歩き・飲み歩き

Club Monacoの鞄

b0046462_916036.jpg

ずっと黒い鞄を探してたんだけど、やっとイメージに近い物が見つかりました!嬉しい~(^^) Club Monacoにて。同じ形でクリーム色もありましたよ。

金具を使ってないシンプルなデザインが欲しかったんです。値段もお手頃♪
[PR]

by daisyduke | 2007-02-12 09:23 | ファッション

牛角NY

b0046462_025241.jpg
知り合いがちょっと前まで牛角で働いていたそうで。彼女によると、ミッドタウンにある、最近Openした2店舗目の方が雰囲気が良いとのことで行って来ました。
b0046462_0294711.jpg
2階なので特別眺めは良くないけれど、天井の方までガラス張りなのがいいですね。
[PR]

by daisyduke | 2007-02-12 00:33 | 食べ歩き・飲み歩き

寒波!

NYとその周辺、めちゃくちゃ寒いです!特に日曜と月曜が酷かった。マイナス10度!体感気温はマイナス20度!!これは日曜日の写真。スーパーボウルパーティ(プロフットボールの決勝戦ね)に行く途中に撮りました。駐車してから友達のアパートへ行くまでの数分が拷問の様でした。もうファッションがどうのこうのとは言っていられません。防寒第一!
b0046462_10383722.jpg

[PR]

by daisyduke | 2007-02-07 10:39 | 日記

Origins: アイ・メイクアップ・リムーバー

b0046462_10131852.jpg最近至る所で見る、OriginsのNewライン、Mega-Mashroomシリーズ。何とかというキノコのエキスが肌に良いらしいです。

私はEye Makeup Remover Padsを買ってみました。エキスが沁み込んだコットンが60枚入ってます。一度に2枚使用するんで約1ヶ月持つわけですね。これで$20なら悪くない。。。。もちろんちゃんと落ちればの話し!

買う時に売り場のお姉ちゃんに「ウォータープルーフのヘビーメイクアップもちゃんと落としてくれるわけ?」と聞くと自信満々に「YES!」とのお答え。それなのに全然落ちない・・・T_T あーー騙された。きっと彼女は騙したつもりはないんだろうけど。

アメリカだと封を開けてあっても返品が聞くんですよ。近々返しに行く予定です。
[PR]

by daisyduke | 2007-02-07 10:22 | コスメ・美容

肥満

b0046462_11554212.jpg


あるサイトで見つけたおデブな猫。中国に住んでます。一人ではベッドにもジャンプできないとか。好物は豚肉だそう・・・。うちの雌猫と模様が似てるのでどうしても連想せずにはいられません。
b0046462_11571215.jpg

うちの雌猫は上の猫と比べてまだ5~6キロ軽いけれど、確実に肥えていってます。どうよ、このぐうたらっぷり!あんまり運動好きじゃないみたいです。大丈夫かなぁ。
[PR]

by daisyduke | 2007-02-06 12:01 |