人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Zeppelin Hall: ビアガーデン

地元にビアガーデンが出来ました!近所の住民は皆大喜び。私も嬉しい(^^)
週末に行ってみたけど大賑わいでした。暑いし眺めが良いってわけでもないのに、みんなとにかく外に座りたがるのがアメリカ人らしい。
Zeppelin Hall: ビアガーデン_b0046462_2112256.jpg

信じられないような大きさのジョッキ(ピッチャーじゃなく、まるでバケツの様な一人用のジョッキで皆さんごくごく飲んでいる!)も揃っているけど、こうしたサンプラーもありました。とにかくビールの種類が豊富だし、値段も安いので何時間でもいられそう。
Zeppelin Hall: ビアガーデン_b0046462_2114815.jpg

ヨーロピアンスタイルということで、アメリカンなおつまみに加えてソーセージも充実してたよ。

by daisyduke | 2009-07-27 21:20 | 食べ歩き・飲み歩き