人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット結果:2009年11月

ダイエット結果:2009年11月_b0046462_22125726.jpgダイエット、結構頑張ってたんですよ、バージニア州(下記事参照)に行くまでは・・・。

知人宅ではずっと飲めや食えやのお祭り騒ぎ。。。それにドライブ中よったレストランでは、こんなん食べてしまったし。ほんと魔がさしたとしか思えん。

これ、オムレツなんだけど、上に乗ってるのなんだか分かります?
コーンビーフとポテトを混ぜたものです。卵の中にもこれでもかって位のコーンビーフが入ってるのに、更にこうして上にもドデン!と。IHOPに行く機会のある皆様、これは絶対頼まないように。はっきり言って不味いですから。

てなわけで、それなりに順調に減ってた体重もこの最後の週末でリバウンドし、総合結果は・・・

-1.8kg

見た目、全然変わってません。。。でも少しでも減ったからよしとしよう。
12月は本腰入れて頑張るわよ!

by daisyduke | 2009-11-30 22:23 | ダイエット