人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の休暇は・・・

これくらいの時期になると夏のバケーションの話題が出始めますね。大体もう皆さん行き先がしっかり決まっていて、「今年はアマルフィでのんびり」とか、「ナパでワインたくさん飲むの」とか、「シンガポールからクルーズ」とか、羨ましい話がたくさん。

私と夫もお正月が済んだらその年のバケーションの事考え始めて、今頃はエアチケット完備・・・な状態なはずなんだけど、今年は何の計画もなし。

まず、何と言っても今はお金を節約しないといけない状況なので。
それから、夫がレストランの仕事を始めたので全然休みが取れないの。

みんなの話を聞いてると無理してでも行きたくなるけど、冷静になってみればちょっとの間バケーションを我慢するくらいどうってことないはずなんだよね。だって今は大きな変化を起こしている最中、なわけだし。

とりあえず、去年のバケーションの写真を引っ張り出して、気分だけでも浸ろうと思います。。。
今年の休暇は・・・_b0046462_19365089.jpg

今年の休暇は・・・_b0046462_19374950.jpg

今年の休暇は・・・_b0046462_1938764.jpg

今年の休暇は・・・_b0046462_19382745.jpg

あぁ良い所だったなぁ、サンタバーバラ。

by daisyduke | 2010-04-15 19:41 | 旅行