人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット報告: 4月

先月は・・・0.4㌔減。どーしようもない数字だけども、減っているので良しとします。

ダイエット法は、相変わらず食事療法&運動。食事はバランスよく食べて腹八分、運動は朝ジムで30分間ウォーキング&ジョギングをする。地味だけど、これを毎日続けられたらきっと5㌔は痩せていたわね。それなのに0.4㌔しか減ってないのは、さぼり気味だったからです。

ダイエット報告: 4月_b0046462_2040289.jpg

ところで今、私が注目しているダイエッターといえば、ジェニファーハドソン。

これ、Beforeの写真ね。脇の肉とか二の腕とか凄いのに、堂々とこういうドレスを着る度胸は見習いたい。
ダイエット報告: 4月_b0046462_20421496.jpg
で、これがAfter写真。ほうれい線が気になるし、髪型もクルクルウェーブの方が絶対かわいいと思うけど、体は確実に引き締まってきてるよね。食事制限は辛くても、似合う服が増えてきて楽しい時期だろうな。

彼女はWeight Watcherという、アメリカではとても有名なダイエット法に基づき減量したそうです。この方、すぐリバウンドしてしまうんではなかろうか・・・と密かに楽しみに心配している私。

by daisyduke | 2010-05-01 20:50 | ダイエット