人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Newキャットポール

めでたく誕生日を迎えた私。なんと36歳!色々考えさせられる数字ですわ。

で、誕生日を機にずっとやってみたかったことを始めました。それはプライベートゴルフレッスン。
第1回目を終えて感想:難しかったけど楽しかった!どうなるか不安だっただけに、来週を待ち遠しく思う自分にホッとしています。いつか綺麗なラウンドでプレー出来るのかと思うとすごく楽しみ♪

ゴルフレッスンを終えた後は、念願のキャットポールを買いにペットショップへ行きました。前のはもうボロボロで、新しいのを買ってあげたいのは山々だけど、予算の都合がつかず我慢してもらっていたんだ。ごめんね。

で、これがピカピカニューポール!
好奇心の強い雄猫はさっそく調査中。
Newキャットポール_b0046462_22364411.jpg

どうやら気に入ってくれたようです。
Newキャットポール_b0046462_22382830.jpg


Newキャットポール_b0046462_22201043.jpg

夜は夫が買ってくれたシャンペンを飲んでまったり。
こんな感じで今年の誕生日は良い一日となりました。

by daisyduke | 2010-06-06 22:40 |