人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Gigino at Wagner Park: イタリアン

なんか、最近バタバタしています。余裕がない。。。仕事がそれほど忙しいわけでもないのに、なぜ??

疲れた時は、絶景見ながら飲みましょう、ということで出かけたお店。マンハッタンの最南端にあるバッテリーパークと隣接。NYハーバーがすぐそこです。噂には聞いていたけど、これはイイですね!遠くに自由の女神が見えるの、分かるかな。
Gigino at Wagner Park: イタリアン_b0046462_20593981.jpg

冷え冷えのシャンペンがお似合い。
Gigino at Wagner Park: イタリアン_b0046462_2101618.jpg

Gigino at Wagner Park: イタリアン_b0046462_2113963.jpg

パンとオリーブ。
Gigino at Wagner Park: イタリアン_b0046462_212755.jpg

具沢山サラダ。
Gigino at Wagner Park: イタリアン_b0046462_2123320.jpg

ブルシェッタ。
Gigino at Wagner Park: イタリアン_b0046462_2125527.jpg

ビーツパスタ。ビーツを練りこんであるのか、パスタが真っ赤でした。ちゃんとアルデンテ。

Gigino at Wagner Park: イタリアン_b0046462_2135591.jpg
隣の人が食べていて、とても美味しそうだったから私も頼んだシーフードリゾット。

料理はどれもこれも卒なく美味しい。感動はないけど失敗もなさそうな安心感。値段も手ごろだし、なんと言ってもこのロケーションが気に入りました。また来よう~


で、食べ終わったらちょうどサンセットの時間。じゃぁあそこに行くしかない!で向かった先は、リッツカールトン内のバー。絶妙なタイミング。
Gigino at Wagner Park: イタリアン_b0046462_2173222.jpg

Gigino at Wagner Park: イタリアン_b0046462_2174991.jpg

しっかりエネルギーチャージ出来ました(^^) さぁ今週もがんばるぞー

by daisyduke | 2010-06-20 21:12 | 食べ歩き・飲み歩き