人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス限定JuicyTube

クリスマス限定JuicyTube_b0046462_10144182.jpgランコムのJuicy Tubesからクリスマス限定でTouched by Lightが出てます。アメリカだけかな、たぶん。やるじゃん、USAも。

ゴールドでキラキラしたものがたっぷり入ってて、雑誌で見た瞬間から絶対欲しい!と思いましたよ。発売からちょっと間が空いたのもいけないのでしょう、数週間前に行ったらまんまと売り切れでした。でも先週諦めず又カウンターに行くとなんと5本だけ入荷済み。2本買いました。本当は5本全部買い占めたかったけど、旦那さんが横にいたし。「何で5本必要なの?」と聞かれたって理由はないし。いやあるのだけどね。コスメ好きな友達にあげるんだよ、という。

どんな色の口紅にも重ねられるし、すごく綺麗なの。これだけでつけてもゴージャス。アメリカ人(中年女性に多い)はこの時期になるとクリスマス仕様の変なセーター(ツリーの刺繍とか)、を着て来て会社の雰囲気を盛り上げてるけど、私はこれで対抗です!

by daisyduke | 2004-12-16 10:23 | コスメ・美容